軍団ひとりのコラム

学祭シリーズ無事終了しました!
大きな事故や怪我は無く良かったです
自分は足が細かいかさぶただらけです


新王者が続々誕生しました!
NUWA統一王者:ヌキ道山
NUWAタッグ王者:鬼畜コレクションAF&ヤリツィン大統領 組
RWOヘビー級王者:テント・ハリゾー


来年から最上級生がハリゾーだけになる中
ヌキ道山、鬼畜、ヤリツィンにストロングひぐち君の2年生が非常に頑張ってくれました

自分たちが2年生の頃はまともにメイン張れなかったものですが、彼らはガッツリ盛り上げてガッツリ締めてくれました
完全に僕じゃかなわないプロレス、彼らのプロレスを見につけてました

ひぐち君も見事に会場を沸かせ、本人なりに出来る最大限を見せていました
ハリゾーも唯一の四年になる覚悟を持って戦っていました

学祭に向け練習をして行くにつれ、その感じを持つようになり、
学祭シリーズを続けて行くにつれ確信を持ち、
僕ら四年は半ば安心して女子プロマッチや野菜デスマッチに挑みました

今年は最高に楽しかった学祭シリーズでした
皆に今一度、心からありがとうと言いたい!笑