2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲリー ザ キッド

やっぱり忍選手は最高ですね。バントします。Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。とりあえずつなぎを着た人を探して時間稼ぎ。Q2.デートの時、相手がありえないような服装。問題なし。僕の背中には『脅威の勃起力』とかいてあります。Q3.デート…

すぺるま・でるつぃん

かつおのたたき食べました^^G級ハンターです! Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。まさぐるQ2.デートの時、相手がありえないような服装。恥ずかしいけど、だんだん気持ちよくなってくるQ3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手して…

あいぶ

どうも、あいぶです。 毎日アレですが僕は元気です。 就活ですか……うわあああああああああああああああんいやあああああああああああああああああああ ハアハア、取り乱しましたが、バトンを書きたいと思います。今まで書かないでサーセン。Q1.デートの時、…

テント・ハリゾー

イケメンといわれて上機嫌な私です。それではバトンを。Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。まあ、別に気にはしないけど、今後のため少しは怒る。Q2.デートの時、相手がありえないような服装。別に気にしないかな。Q3.デートの時、相手が携帯ば…

軍団ひとり

新入生にマネージャーも入部してくれました。 おじさんは嬉しいよ。 愛撫さんが就活忙しくてバトンやる暇ない様なのでいただきます。 - Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 体で償ってもらうQ2.デートの時、相手がありえないような服装。 体で償…