2008-01-01から1年間の記事一覧

学園祭シリーズDVD販売中

NUWA2008年度ベストバウト集が完成しました。《第一弾収録試合》 【10・25藤沢興行】 大塚愛撫 VS スペルマ・デルツィンNUWAタッグ王者決定戦 汁ヴァー仮面 スペルマ・デルツィン VS ナルシスト津曲 カジャ・アンナカ NUWA統一選手権試合 ボボ・ガマンジル VS…

軍団ひとり

お久しぶりです。TAKAみちのくにカラダを強要される悪夢を見た軍団ひとりです。NUWA学園祭シリーズ、お台場興行も無事終了しました。 一年生達が非常にいい頑張りをしてくれてNUWAの躍進を感じさせてくれます。 また15日はBWA30周年興行に参加しまして、NUWA…

《速報》本日の生物資源科学部興行について

開始11:00からの予定でしたがリング設営の関係上30分遅らせて開始致します。 申し訳ございません

軍団ひとり

コングの意味不明なコメント日記や飲み会で礼儀より意志を貫く樋口を見て、素晴らしいファイターが集まったなとしみじみ思うひとりちゃんです。皮肉ってんだよー☆ ま、俺も昔は先輩の前でグラスを傾けながら実は口閉じてたなぁ…(暴露) 酒は遅かれ早かれ飲め…

ポイズン 石田 cherry

駅で新日、ノア、全日が合同で1,4ドーム大会開催の記事を見てどこやら「ビクンチョ!」来たcherryです。まあ東スポなのでガセですね この間週プロ増刊のヤングライオン史的な本を読みました。トップレスラーの線が細く、コスチュームが板についてない初々…

ヤリツィン大統領

無修正ものばかり見ていて日記を書くのが遅れてスミマセン。 特に書くことも無いのでプロレスの話をします。最近、90年代前半のWCWの試合を見ました。スティングがパツ金でスタイナーブラザーズがまだまともに試合をしていた頃の良き時代の試合です。ス…

軍団ひとり

ヤリツィンが日記書かないので割り込みます。 たぶんPC開いたら洋物無修正見ちゃって違うモノをかいているのでしょう。ニコニコ動画にマッスル・ハウス6の動画がアップされましたね! ボボ・ガマンジルブームを起こした名場面がここにww http://www.nicov…

汁ヴァー仮面

ハリゾーさんより年上になった不思議感覚の汁です 宇宙銀河戦士サファイア選手(ググって)はまりましたwww 9/28の名古屋興行に行こうか本気で迷ってますサファイア選手にはカレシいるってのを知ってるのに バカですよね〜 そんなこんなで今年の恋は突然…

またまた〜

書き込めてるかどうかわかんないけどとりあえず暴走して描くね(^ー^)。柴田に続いてまた夢の中にマッチョマンが出てきました。僕はなぜかハンコックのウィル・スミスみたいなカッコをしていて、周りにはいかにもRIP SLIME的な人間が僕と楽しそうににこに…

VOVOだよ。

つ〜か俺書けてる?

軍団ひとり

皆知ってる?サザエ喰うと精液量が増えるんだよ! そんな訳で僕です。明日明後日と海合宿ですね。しんぺーお疲れ様。W★INGの総集編DVDと伝説のユニオンプロレスマムシデスマッチDVDいただいたんでヘビロテします。見たい奴は連絡下さい。 解ったか!解ったら…

軍団ひと・りー

昨夜のXWFがどうだったのか非常に気になってる僕です。怒号と溜め息に溢れたでしょうかDDTはどインディーランブルでプルプルHが大爆発してて、高木三四郎の持つプロレス力は神だと思いました。 僕はキム・ヨッチャンと入場の仕方合わせれば良かったなぁと反省。でも…

軍団ひより

どうも、遅漏です。 明日6日にDDTビヤガーデンプロレスに行きます。楽しみです。 mixiではなかなかプヲタぶれないのでここでぶりたいと思います。 自薦名勝負。タイガーマスクVSスティーブ・ライト http://jp.youtube.com/watch?v=We9g3OuD8C0これこそ真に…

軍団ひとり

お久しぶーりん。みなさん夏休みしてますか〜? ニコニコで埼玉プロレス観てる廃人です。その前にはビデオ引っ張り出して、 アメトークの「昭和プロレス芸人」観てましたよ。 あれは越中芸人に次ぐ神回ですよね当回を新日本編として全日本編、国際編としてい…

ゲリー ザ キッド

やっぱり忍選手は最高ですね。バントします。Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。とりあえずつなぎを着た人を探して時間稼ぎ。Q2.デートの時、相手がありえないような服装。問題なし。僕の背中には『脅威の勃起力』とかいてあります。Q3.デート…

すぺるま・でるつぃん

かつおのたたき食べました^^G級ハンターです! Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。まさぐるQ2.デートの時、相手がありえないような服装。恥ずかしいけど、だんだん気持ちよくなってくるQ3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手して…

あいぶ

どうも、あいぶです。 毎日アレですが僕は元気です。 就活ですか……うわあああああああああああああああんいやあああああああああああああああああああ ハアハア、取り乱しましたが、バトンを書きたいと思います。今まで書かないでサーセン。Q1.デートの時、…

テント・ハリゾー

イケメンといわれて上機嫌な私です。それではバトンを。Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。まあ、別に気にはしないけど、今後のため少しは怒る。Q2.デートの時、相手がありえないような服装。別に気にしないかな。Q3.デートの時、相手が携帯ば…

軍団ひとり

新入生にマネージャーも入部してくれました。 おじさんは嬉しいよ。 愛撫さんが就活忙しくてバトンやる暇ない様なのでいただきます。 - Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 体で償ってもらうQ2.デートの時、相手がありえないような服装。 体で償…

なる

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 人間が小さいので、ひきつった笑顔で「気にしてないよ」 Q2.デートの時、相手がありえないような服装。 多分俺の予定している新コスチュームよりはましだと思います。Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっ…

しゅうま

どうも、砂山檸檬に感銘をうけたものです。かなり前にmixiで来たバトンをここでやってみます!Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 俺、心広いからそんなことでは怒りません 夜に仕返し Q2.デートの時、相手がありえないような服装。 …多分俺があ…

軍団ひとりです・・・

てめえら書けよ。はいっ、新入生が今日は二人来てくれました〜 なかなかプロレスを楽しんでいるようでおじさんは嬉しいよ。 個人的にSWSに参戦したいなーと思います。今のうちに

軍団ひとりです

新歓お疲れ様でした。考えたらプロ研も一桁なんですね。うわいたたたた。 屈強な一年生達が現れることを願います。マネージャーが切に欲しい今です。

軍団ひとりです。

何だこの二本は!(後藤達俊を参照)と言うことで僕です。 いやはや新歓の季節でございますね。 僕はミクシィでポーゴ様とマイミクになりました。筆まめで文体がキュートな大王様が激アツです。 つまりなにが言いたいかと言うとまともに受身を教えられる人がい…

ハリゾーです。

こんばんはテント・ハリゾーです。今日は渋谷にて筋肉少女帯のライブに行って参りました。お前世代じゃないだろ、というツッコミは置いといてw、サンフランシスコ、釈迦などの名(迷?)曲が聞けて大満足でした^^てか、全くプロレス関係ないですね^^;つまり何…

しゅうまです。

いよいよ新学期が始まりました! このページでは選手達のプライベートが・・・。 そんなこんなで盛り上げていきましょう!