2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なる

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 人間が小さいので、ひきつった笑顔で「気にしてないよ」 Q2.デートの時、相手がありえないような服装。 多分俺の予定している新コスチュームよりはましだと思います。Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっ…

しゅうま

どうも、砂山檸檬に感銘をうけたものです。かなり前にmixiで来たバトンをここでやってみます!Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 俺、心広いからそんなことでは怒りません 夜に仕返し Q2.デートの時、相手がありえないような服装。 …多分俺があ…

軍団ひとりです・・・

てめえら書けよ。はいっ、新入生が今日は二人来てくれました〜 なかなかプロレスを楽しんでいるようでおじさんは嬉しいよ。 個人的にSWSに参戦したいなーと思います。今のうちに

軍団ひとりです

新歓お疲れ様でした。考えたらプロ研も一桁なんですね。うわいたたたた。 屈強な一年生達が現れることを願います。マネージャーが切に欲しい今です。

軍団ひとりです。

何だこの二本は!(後藤達俊を参照)と言うことで僕です。 いやはや新歓の季節でございますね。 僕はミクシィでポーゴ様とマイミクになりました。筆まめで文体がキュートな大王様が激アツです。 つまりなにが言いたいかと言うとまともに受身を教えられる人がい…

ハリゾーです。

こんばんはテント・ハリゾーです。今日は渋谷にて筋肉少女帯のライブに行って参りました。お前世代じゃないだろ、というツッコミは置いといてw、サンフランシスコ、釈迦などの名(迷?)曲が聞けて大満足でした^^てか、全くプロレス関係ないですね^^;つまり何…

しゅうまです。

いよいよ新学期が始まりました! このページでは選手達のプライベートが・・・。 そんなこんなで盛り上げていきましょう!