なる

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

 人間が小さいので、ひきつった笑顔で「気にしてないよ」


Q2.デートの時、相手がありえないような服装。

 多分俺の予定している新コスチュームよりはましだと思います。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。

その時のあなたの一言は?

 何も言えない。


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

 見栄を張って払います。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

 ねーよ

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

 実際に会う日に急遽病気になる

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

 相手の年齢によって返事を変えます。

Q8.付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして? って言われたら?

 俺金ないから

Q9. 付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?

 待つと言うけどそのうち冷める

Q10. 次にバトン回す人。

 サークル内で最も女性経験豊富な大塚さんに


じゃあ書くことがないので、2007年のプロレスの私的ランキングでも・・・

一位 KENTA・石森 vs 丸藤・飯伏
二位 シナ vs ウマガ
三位 マッギネス vs ダニエルソン
四位 ヒーロー vs キングストン
五位 カート vs スティング(防いだはずのバット攻撃で血だらけになるのが最高)