ゲリー ザ キッド

やっぱり忍選手は最高ですね。

バントします。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

とりあえずつなぎを着た人を探して時間稼ぎ。

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。

問題なし。僕の背中には『脅威の勃起力』とかいてあります。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。その時のあなたの一言は?

や ら な い か 

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

ゲリーはうれしくなるとつい殺っちゃうんだ☆

Q5. 相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

おっくせんまん

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

お嫁にしなさい!…全身全霊で〜♪

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

ゲリーは今、ダンスに夢中なんだ☆

Q8.付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして? って言われたら?

フロイト先生も爆笑だっZE!

Q9. 付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?

嘘だっ!!!!!!!!!!!!!




反省はしている。だが後悔はしていない。



次は角刈りが伸びてスポーツ狩りになったチャンプ、お願い致します。