テント・ハリゾー

イケメンといわれて上機嫌な私です。

それではバトンを。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

まあ、別に気にはしないけど、今後のため少しは怒る。

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。

別に気にしないかな。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。その時のあなたの一言は?

何してんの?

Q4.ご飯を食べて、会計に行こ
うとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

だが断る

Q5. 相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

だが断る

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

だが断る

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

だが(ry

Q8.付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして? って言われたら?

だ(ry

Q9. 付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?

考えるのをやめた。


それでは次は自分より遥かにイケメンな大塚さんお願いします。