あいぶ

どうも、あいぶです。
毎日アレですが僕は元気です。
就活ですか……うわあああああああああああああああんいやあああああああああああああああああああ



ハアハア、取り乱しましたが、バトンを書きたいと思います。今まで書かないでサーセン

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

ハハハ、理由がない…?
嘘だッ!!!

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。

ゴルゴムの仕業だ!

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。その時のあなたの一言は?

僕をいじってくれ(性的な意味ではなく)!

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

男は黙って全額払う。

Q5. 相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

トランシーバーあげるよ

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

家に連れてく→ついでに私の部屋を見る→あまりの酷さにドン引き→ガメオベラ

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

○○(その人の名前)は俺の嫁ぇ!→ドン引き→糸冬了

Q8.付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして? って言われたら?

んなら俺の好みの服装にして?メイドとかメイドとかメイドとか……

Q9. 付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?

「待つよ……」なんて言った数日後歌舞伎町へ…



お目汚し、許せー!!!
じゃ、次は恋してる噂のあるデルチンどーぞ!