軍団ひとりの放蕩ムスコラム

突発的にここをコラムの場所にしようかと思います。

先日SWS学生天国に参戦してきました。くいちんぽう仮面との一騎打ちです。下手にコミックレスラーやると対戦相手がいなくなります。これなんかOBマッチの扱いでしょ(いきなり愚痴めいてる)。
なーんて嘘嘘!くいちんぽう仮面との一戦はある意味夢のカード。団体を代表するコミックレスラー同士の進退をかけた戦いです!

結果は僕のピンフォール負け。KYなOBじゃあるまいし寝ますよ〜(うわすっげーシュート発言)。と言うかくいちんぽう仮面の“誰も食らったことのない”必殺技「うまい棒」を敢えて食らってみたかったのです。
しっかし実際に食らうとその破壊力たるや正に衝撃的の一言。くいちんぽうの全体重×助走力のパワーが頭上のポンポン一点に集中するわけですよ。
いやーこれは皆避けるはずです。あれは皆ネタとして避けてるんじゃないんですよ、試合をほっぽらかして避けたくなるほどの威力だったと言う訳です。

やべ、話がくだらねー。

次回は「グランジが面白い」です