軍団ひとりの放蕩ムスコラム

四年になって早くも2ヶ月が経過。週1の練習では学祭まで約20回しかありません。

後輩達にプロ研のサムシングを教えるにはあまりにも時間が足りない。特に飲みのかけ合い!
ネタのフリとノリとボケとツッコミとツッコミボケとフリ流しと…焦るあまり最近やや雑なフリや流し方になってます。ヤリツィンに落としてばかりで申し訳ない。
と言うかボケるべきは二三年生なんです。四年がバカやってもツッコミづらいし結果痛々しさが出て一年生も笑いづらいんです。最近は自分でボケて落としてます。雑になるし愛想笑いしか出ませんよ。

ネガティブなのでUWF国士舘興行を観戦した話にしましょう。実は寝坊してメインだけしか見れませんでした!…痛っ!ものを投げないでください!ものを投げないでください!(この後ケロちゃんリング上で涙の土下座)(←猪木ベイダーのTPG抗争より抜粋)

第一試合から見ていたデルチンやカジャに聞くとまぁ新人の動きが良いと高評価!
チン毛ソルジャー、TENGAなどウチよりストレートな名前の新人達が8人も入団したそうで。今年はどこも豊作だと嬉しい悲鳴であります。

ウチはぶっかけ、ヌケもん、チェリー、ヤリツィン、将軍、カジャ、デルチンの大所帯で観戦。SWSからもアナルホーリア、ピンクリョウターが観戦に訪れました。
それ以外の一般学生や子供たちも集まり会場は盛況でした。Uのパフォーム職人セック鈴木の凱旋興行でありながら試合後に電撃引退宣言!
当日復帰戦を行ったテレホンクラノだけ(?)が唯一の現役となりBIMA、セックの意志を継ぎUを牽引する存在となりました。是非とも高まる期待に応えてほしい!あわよくば一戦交えたい(自然な意味で)!

U公式サイト
http://wind.ap.teacup.com/uwfgakupro/169.html

そんなこんなで自分たちも興行を行って新人を育成したいものの場所がないため苦心してます。
今月27日にnkw武蔵野公園興行、来月末にSWS静岡小山町興行があります。
NUWA勢もどしどし参加する予定ですのでよろしくお願いしまんまん