軍団ひとりのコラム

納会を終えてオール明けの朝でございます。この虚脱感×達成感×倦怠感の不思議アルファ波であります。
うーん久しぶりの感覚

四年の夏が始まっていますよ。四年になるなんて考えたこともなかった。だから今でも気持ちはピーターパン。
もう半年と無い学生生活ですよ。下手なおっぱいパブより延長したくなります。

後輩達に伝えていかなくてはならないことがまだまだある。そんな義務感への焦燥。でもそういうのって肌身で感じていかなきゃ解らないもので。
普段の練習や飲みをバカみたいに繰り返していくうちに感じるもんだから口で言っても解りづらいだろうよ。伝えなきゃ、でもすぐには伝わらない。モヤモヤする

と に か く
二年が道場取り仕切って、三年が試合で貫禄みして、四年がバカやって飲ませる。一年は一生懸命汗かいて飯いっぱい食えばいいよ。

うおー今年の学祭は嵐を巻き起こすつもり。毎興行ベルト戦、グローバルタッグトーナメント開催、デスマッチ解禁、エニウェアフォールマッチ、ダンスチーム結成、ガチセクハラマッチ、軍団ひとり祭り。
最上級生のワガママやらせていただきます。俺がやらなきゃだれがやる。やるならやらねばマモーミモー