軍団ひとりのコラム

BIMAが週プロに特集インタビューされてますね。
学プロの話は週プロ的にはまだ(?)NGのようですが、ナイガイでは堂々とBIMAで呼ばれてると言う笑
でもDDTヲタならマッスル出たりしたら覚えてるでしょうね。当日はボード作ってBIMAコール起こします。


さらに週プロで気になったのはグレートサスケのレスラーオマージュぶり。ズルいじゃん。
学生プロレスこそ節操なく時事ネタなんか取り入れる風土があるからレスラーランブルとかやればいいなあと思いますがね。
みんな我先にとラムジャムを狙い、トップロープ蜘蛛の糸ばりに上がっては転落していくという。


明後日はnkw武蔵野公園興行です。
ロイヤルランブルとハードコアマッチにでるんですが、打ち合わせで「やりたい技なんですか?」って聞かれて困っちゃう俺です。やりたい技なんかねーもん。
踊って騒いで子供追っかけ回したら大・満・足!
小仲=ペールワンを模倣して全身白塗りの怪奇レスラーになる所存です。
ハードコアは武器持ち込み自由なんで何使おうか考えてます。夏らしいもので何か…ね