軍団ひとりのコラム

今まで藤沢、立教興行以外でベルト防衛戦することが皆無だったので今年は毎興行ベルト戦やるつもりです。明日のnkwはナルカジャがタッグ防衛戦、チェリーがクルーザー級挑戦、ヌキ道山がハードコアMDベルト挑戦と非常に刺激的な興行です。自分も学祭では統一王座奪ってガンガンベルト回していきたいと思います。身内の見たい試合を考えてみました。

《スペルマ・デルツィンvsゲリー・ザ・キッド》元タッグ王者同士にして同期の桜たる2人ならではの名勝負が生み出せるはずです。純粋にレフェリーしたいです。
《ナルシスト津曲vsカジャ・アンナカ》同じくタッグ王者対決。2人ともレベルもスタイルもバチバチとかみ合う予感。
《軍団ひとりvsポイズン石田CHERRY》今年は真面目にカタめに戦いたいと思います。怖い先輩になって格の差やらなきゃダメじゃね?って使命感。
《ヌキ道山vsアクメ将軍》こちらも是非見たい格の差プロレス。ストロング転向した将軍が投げちぎられながら立ち上がる姿が見たいです。
《テント・ハリゾーvsヤリツィン大統領》ハリゾーがガチムチ技や恋愛論をぶつければヤリツィンが垂直落下式エメラルドフロウジョンを放つなど、練習中から因縁深い2人の戦いが是非見たい。
《鬼畜コレクションAFvsもりはるおみ(nkw)》蹴りと飛び技を軸にスタイルの似た2人で軽やかな試合を作ってもらいたいですね。鬼畜は同期もいいけど外敵とガンガン当たってみるのも面白いと思います。

次回はタッグ編で考えてみます