軍団ひとりのコラム

日大で見たい/やりたいタッグマッチ

《スペルマ・デルツィン&ゲリー・ザ・キッドvsナルシスト津曲&軍団ひとり》四年対決の自己満カードではありますがやりたいものです。

《ナルシスト津曲&カジャ・アンナカvsヤリツィン大統領&バトル・ピンク・リョウター(SWS)》団体を越えたピンクタッグが是非見たい。身軽なパフォーマー、ピンリョウがどうカジャと対峙しどうグラップラーなヤリツィンと噛み合うかに期待大です。


あと番外編としてチームになりますがなにか「踊れるイケメンチーム」的なものを組みたいです。ビッグ・ジョン・TENGAKAT-TUN鷹、鬼畜コレクションAF、ゲリー・ザ・キッドそして私軍団ひとり辺りがだいたいのメンバーでしょうか。学生プロレスにヲタク、童貞のアイコンは多々ありますが敢えてリア充、イケメンを自ら名乗ってみてはどうかと思ったのです。
このダンスチームを基盤に他団体に波及するようなリア充軍団を作ろうかと考えてます。それこそゆとりジェネレーションXばりに一大勢力を。ゆとり世代という社会的事象を逆手に取ったこのヒールユニットは素晴らしいセンスだと思います。かつて黄色人種に纏わる怪しげなムードを逆手に世界的成功を収めたイエローマジックオーケストラ(YMO)のような着眼点です。学生プロレスリア充を標榜するパラドックスは面白くなるはず。