軍団ひとりのコラム

先月末のnkw興行DVDを見る。
第一試合 ○オナンBOY&サイコホリデイvs×モンスターアヌス&妄想ラ手淫行(他、イ加瀬太郎&KINTA。、モー!マイティ&バトルピンクリョウター)
第二試合 怪人ヤンマー二&○猥人ヤンマッチョvs×SGワンダーランド&ミスターアンノウン
第三試合 ○ポイズン石田CHERRYvs×もりはるおみ
第四試合 ○バカボンのパパvs×星いづ男
第五試合 ○さよなら絶頂先生vs×クレイジー雑魚vsヌキ道山
第六試合 ○カジャ・アンナカ&ナルシスト津曲vsオナンBOY&×サイコホリデイ
第七試合 ○もりはるおみvs×Mr.Money


チェリーVSもりはるが期待通りの、クオリティで言えばそれ以上の試合になっていた。一点攻めギブアップ狙いは非常に貴重。
イ加瀬太郎も早くもジョバーになりがちだが試合の安定感は文句無し。ヌキ道山は打撃が勿体ないけどデスマッチファイターの風格があるし。
ナルシスト津曲&カジャ・アンナカは学生プロレス界1のタッグ屋じゃないかってくらい安定感とキャラ立ちがいい。ナルシスト津曲が本気で気持ち悪い。
あとマイティの実況がとにかく下品。局部を躊躇なく言うあの神経があの肉体を生んだのだと改めて思った。
そして何よりオナン、マネーの空気の持っていき方がプロに双璧、いやもうそこらの新日中堅レスラーは凌駕している。マネーの表現力、オナンの肉体は金取れるレベルですホント。
次回は自分があのくじら山に立っていようと思います